リフトアップ方法にも色々あるらしい。。


20代前半の私ですが、服やメイクに全く興味がなく、
仕事に行くときでも遊びに行くときでもスッピンは当たり前。

仕事先の人や高校時代にお世話になった先輩に
「でもさすがにメイクはじめたほうがいいですよねー」
と軽く聞くのですが、みんな決まって
「いや、まだ若いんだし大丈夫でしょ!スッピンで歩けるうちに歩いとけ~」
って言うんです。

最初の頃は「ですよねー!」とか言っていたのですが、
最近はちょっと考えるようになりました。

若さに甘えていられるの今のうちだよなー
と思ったので(^_^;)

それに、今やメイクはただのお洒落ではなくてマナーとしてするべきだと
いうところもあると聞いて、これはせねばなと。笑

メイクもそうですが、今まで美容に気を使ったことがなかったので、
美容にも気をつけるようにしようと思っています!!

というのも、このあいだ会社であったビンゴ大会の景品で
リフトアップ 美顔器を貰ったからなんですけどねww

自分からは絶対に買わないから始められないけど、
誰かがキッカケをくれるなら頑張れるタイプなので←

女磨き頑張るぞ(∞*・3・*)ノ

結婚てどーやってすんの?


女の幸せは結婚っていいますよね?

そりゃあお洒落や美容に関しては全く無頓着な私ですが、
それでも結婚願望はあるわけですよ!

でもその前に彼氏がいないってゆーね。。

どうしたらできるんですかね?
世間でイチャつくカップルはみんなどうやって恋人同士になるんでしょうね(´・ω・`)

最近友人とそんな話で盛り上がってしまったんですよねー3時間くらいwww

まず「出会いがない」というところから入りまして・・・
最終的には「街コンへ行こう」というところに落ち着きました。笑

でも、街コンとか合コンとか、そういういかにも出会いを求めて開催されているみたいなのって
みんなの目がギラギラしてるような気がして、萎えちゃうんですよね。

仮に街コンや合コンで彼氏ができても長く続かなそうだし。

やっぱり運命的に出会いたいですよねー。
「そんなことばっかり言ってるから彼氏出来ないんだよ」
って、この前友だちに言われちゃいました(^o^;)

まぁまぁとりあえず今私にできることは
お洒落やメイクをもっと勉強して女としての魅力上げておくことですかね。

そしたら迎えに来てぇ~白馬の王子様ぁ~!!!!!←